【大阪・高槻】秋から始める習い事!フラ&タヒチアンダンスはじめてみませんか? | 高槻市おやこで習い事/貸スペース★スタジオおててくらぶ

高槻市おやこで習い事/貸スペース★スタジオおててくらぶ

ママが子連れで気兼ねなく習い事ができたり、
キッズが安心して通えるおけいこの場。
大阪府高槻市にあるママとベビー&キッズのカルチャースクールです。

●ママ向け講座 ●ベビー向け講座 
●親子向け講座 ●キッズ向け講座 

はじめまして

【大阪・高槻】LIKOAINAリコアイナ

フラ&タヒチアン教室

主宰/外山エリカです

 

 

食欲の秋。。

ダンスはじめてみませんかチュー

食べてばかりじゃ大変だよね!!!

 

みんなで沢山汗かいちゃお!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

JR高槻駅から、徒歩8分!!

⚫︎駅近

⚫︎綺麗なスタジオ

●「リズム感がなくて~」「習いたいけど、恥ずかしい」と思っている方

勇気をもって扉をたたいてください!!!

リズム感、運動神経なくても全く問題ありません

 

当教室は。。

怪我のないように気をつけていただければ、お子様連れOKです!


image1.JPG 


●毎週金曜/10:00〜11:00

 

ゆったりとしたフラステップと心地よい筋トレメニューで
一緒に健康美を目指しませんか?

幅広いo年齢層の方に楽しんで頂けるメニューを取り揃えています! 

 


場所】スタジオおててくらぶ

アクセス→クリックしてね!

 


●フラダンス・タヒチアンダンスの効果

1 基礎代謝がアップし、痩せやすい体になる!
2 広がった骨盤が引き締まり、ゆがみが治り姿勢が良くなる!
3 とにかくウエストがくびれる!
4 便秘が解消!
5 ハワイアンの曲に癒されストレス解消!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

●教室の特徴

黄色い花美ボディーを意識したメニュー
お腹の内側の筋肉を使ったダンスでインナーマッスルに働きかけ、くびれたウエスト・すっきりしたヒップラインを作ります。

黄色い花年齢・経験一切問いません!
ダンス初心者の方、お子様連れの方、シニアの方も大歓迎です!

黄色い花レッスン着は自由!
どなたでもお気軽に始めて頂けるよう、レッスン着の指定はしていません。ジャージ・短パンなど、動きやすい服装であればOKです! 

黄色い花イベントステージのプロとして、魅せる踊り方を教えます!
イベントに出演するチャンスもご提供します。ご興味のある方は是非参加してみてくださいね!

 

黄色い花安心のレンタル衣装

イベントの度に、ドレスを買う必要はありません!

毎回レンタル衣装をご用意しますので素敵なドレスとメイクでイベントを楽しめます。
 

黄色い花イベント勧誘ありません。イベントチームクラスありません。

当教室は、イベントに出ないといけない教室ではありません。

自由参加になります。

また、ダンスのレベルで出演可、不可などありません。誰でも出演のチャンスを提供いたします。

3か月以上レッスン受講されればイベント参加OKです!!


image1.JPG 
素敵な衣装を取り揃えております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

{48E5FC42-A573-473B-A628-C3826862663D:01}

{330DE948-168C-44D4-AD45-C59C3D091E3B:01}


そして何よりも自信を持っておススメできる当教室のポイントは…

"と~っても楽しいお教室”

というトコロ!!


毎回、和気あいあいとした雰囲気で、

レッスン後はみんながニコニコ素敵な笑顔になり、体はスッキリ!

とにかく人生が楽しくなります(笑)♪


まずは
”楽しみながらレッスンに参加していただく”
それが、当教室のモットーです。
その上、痩せることができたらラッキーですよね!

あなたも私達のオハナ(仲間)になりませんかおねがい


●レッスン料金

月3回コース…月謝6800円

月4回コース…月謝7400円

 


※安心の振替え制度あり
入会金…5400円※只今キャンペーン

体験1000円と入会金で3500円

※只今コロナ対策を行っています。教室HPごらんください。

予約お問い合わせはHPから!!

携帯お電話での予約も承ります
070-5269-1217