ズンビーニ | 高槻市おやこで習い事/貸スペース★スタジオおててくらぶ

高槻市おやこで習い事/貸スペース★スタジオおててくらぶ

ママが子連れで気兼ねなく習い事ができたり、
キッズが安心して通えるおけいこの場。
大阪府高槻市にあるママとベビー&キッズのカルチャースクールです。

●ママ向け講座 ●ベビー向け講座 
●親子向け講座 ●キッズ向け講座 





スタジオおててクラブ 音風ですニコニコ

今日はズンビーニクラスのご紹介ですチューリップ


秋から始めた、おててくらぶでの
親子リズムリトミック ズンビーニ❤️
3月に数名の親子さんが、ズンビーニを卒業され、4月からまた、新しいお友達も一緒に素敵な時間を過ごしています✨

親子で楽しめる親子リズムリトミック🪘
ズンビーニ❤️

体験参加親子 随時募集中☺️

4/12火曜日。 
体験のお友達も一緒で、賑やかなおててくらぶでのズンビーニでした❗️

体験のお友達は、真剣な眼差しでこちらをじっと見て、 真似っこもとても上手❣️
音楽がかかると身体を揺らし、ママと一緒にダンス☺️

ママたちもとてもよい顔で、ストップ動作も、楽しんでくれていました☺️ ありがとうございました☺️

はじめて会うお友達とも、じっと見つめ合い、一緒にダンスできましたね😍


2回目のお友達は、 パパのスカーフ✨とれたね😍

先生の動きや、お友達の動きを、じっとみてくれていたんですよね☺️     
シェイカーもしっかりもって、
ママとパパがシャカシャカする動きをじっとみていたね☺️

これからも、たくさんのできたを、ママやパパと見つけていくね😊


回数を重ねてレッスン受けてくれているお友達は、 
表情もぐんと豊かになり、 
シェイカー渡してあげたり、 
お片付けしてあげたり😊、 
お友達と一緒に音楽を聴く事で、子どもたちの社会性を育んでいます。

一緒にスカーフ遊びもとても楽しそう☺️


さまざまな曲に合わせて、
ゆっくり身体を動かしたり、
ストップ動作したり、 
ジャンプしてみたり、 
リズムに合わせて歌ったり踊ったりする事で、
情緒の発達を促します。


子供達の、キャッキャと楽しむ声は、とても素敵なものです!

音楽や運動がもたらす効果は、はかり知れません✨

そして何より、ママやパパやグランマが、音楽を感じて
楽しんでいただいていることが、
子供達に伝わって、
子どもたちはリラックスして過ごす事、遊びの中で学ぶ事ができています☺️

そんなアットホームなおててくらぶでの zumbini♪


来週も、子供達のできたの発見や、 楽器遊びやスカーフ遊びの45分を過ごしていきたいと思っております!


高槻駅から歩いていける スタジオ
おててくらぶ。
是非 体験してみてくださいね😊



これからも自治体や施設に準じて、できる限り全ての感染防止対策をおこなっていきます。



海外で人気の zumbini(ズンビーニ)❤️
首座り0歳から4歳くらいまでの親子のためのプログラム✨
ダンスに歌にスカーフ遊び、楽器遊び ノンストップの45分プログラム☺️

体験 親子1組1000円  兄弟さんプラス500円

お問い合わせ等
misuzu公式LINE  
https://lin.ee/ZGOVECi

気になるなぁ。 やってみようかなぁ。質問など↑これをタップで、 なんでも聞いてください☺️

 #高槻  #高槻市 
 #高槻グルメ #takatsuki
#高槻カフェ #高槻ランチ
#茨木 #摂津富田 
#高槻駅 #高槻市駅
#高槻市親子 #たかつき  
#高槻習い事  #高槻親子教室  
#高槻市駅周辺  #高槻駅周辺 
#高槻ネイル  #高槻美容室
#高槻ママ  #高槻ママと繋がりたい 
#高槻ママ会  #高槻ママ友募集
#高槻ジャズストリート #高槻テイクアウト
#高槻ラーメン #たかつきDAYS
#高槻市ネイル #高槻リトミック
#子供のいる暮らし #高槻商店街
#高槻リトミック