NAMUE大阪コンクール | バレエスタジオ Studio Peaceのブログ

バレエスタジオ Studio Peaceのブログ

クラシックバレエスタジオとしてオープンしたStudio Peaceのスタジオ案内やレッスンスケジュールなどをメインにスタジオ代表の杉山聡美が書き込みしてます☆(*^^*)☆ブログ初心者なのでなかなか魅力的に出来ていませんが、何を書いたら良いか♪皆様ご意見お願いいたします☆

キリちゃんが高校生の部に挑戦しました😊🍀


2月の発表会で踊っていたとはいえ、その他のたくさんのリハーサルしながらでしたので発表会終えてからの集中でした💦💦💦


が、ご存知の通り私が入院手術でしたので、その間はバレエ団レッスンを受けさせて頂き、法村牧緒先生のご指導を受けさせて頂きました😊💖

バレエ団レッスンはとても刺激になり、もちろん半端なきこ緊張したようでしたが、「」表会でご一緒くださっていた先生方から優しくお声をかけて頂けた😍🍀」とリラックスしてレッスンが受けれたようで感謝でした✨


予選は場取りが上手くできていなくて、最後に力を感じない終わり方でしたが💦決選ではしっかり使い切り、自分で「反省点はたくさんあるけど、今できることの精一杯が出せたかなぁ😊❔」と言いながらしっかり反省してました🍀




予選ではポーズをちゃんと取れたのですが




決選のときは高校生部門のときには撤去されててロビー写真になりました😓



久しぶりの表彰式😊✨


入賞の5位🍀😊🍀(1番上手端し)

4位がお2人おられました😵✨
4〜10位でご挨拶✨

その後、3位もお2人😓☝️、2位もお2人😰☝️、1位はお1人😅☝️
予選を8位通過と聞いていたので、5位に上がったのね🍀😊からだんだんあれ?あれ?あれれ〜?

やはり実質8番目でした😅💖

賞状と記念品の森永賞を持ち方下手で教えなくてはならず😓💦💦💦

撮れました😁✨


よく頑張りました🙆✨これからもしっかり自分を見つめて頑張るそうですので、皆様応援宜しくお願い致します🍀🙇


ちなみに森永賞どんなの?と見せてもらったときに

「太るぅ〜😂」と言ったので…

「別に、あなたが食べなくてもどれか一口だけしっかり飲み込んだら、あとはお父様やお母様さしあげたら?」と言ったら😅😜😅

「あ😓確かに😅☝️そぉしまぁ〜す💦」となりました😁☝️