西神中央教室日曜クラスからの寄贈✨ | バレエスタジオ Studio Peaceのブログ

バレエスタジオ Studio Peaceのブログ

クラシックバレエスタジオとしてオープンしたStudio Peaceのスタジオ案内やレッスンスケジュールなどをメインにスタジオ代表の杉山聡美が書き込みしてます☆(*^^*)☆ブログ初心者なのでなかなか魅力的に出来ていませんが、何を書いたら良いか♪皆様ご意見お願いいたします☆

3月末で開講から現在までの長きに渡る西神中央教室の指導でしたが、降任することになりました✨🙇

長くお世話になった皆様方から今現在、お教室で頑張ってくださる皆様方に深く感謝しております🍀🙇


西神中央駅が開拓されニュータウンが出来た頃からずっと通わせて頂いておりますが、阪神淡路大震災直後に三田経由で指導に行ったり、最近ではコロナ感染対策で半年休講となったり…色々ありました


ダイエーオレンジワンというカルチャーから、コナミカルチャーになり、イオンカルチャーになり、方針も色々変わる中、わがままを聞いていただき法村友井バレエ学校直属支部の様にお稽古やPTA活動をさせて頂いておりました

カルチャーの本社の方々にも、もちろん現地のカウンターで生徒たちのお世話をしてくださる方々にも、とても良心的に接して頂けていたこと、心より感謝致しております🍀🙇


なのに最終日💦私から記念品を生徒の皆様へお配りさせて頂いたら、何やらバタバタ?ん?と思っていたらプレゼントを手に生徒が歩み寄ってきて😵✨


「ありがとうございました🍀😆🍀」


綺麗な元気の出る色の花束💐しかも私の大好きなガーベラ😍✨


そして壁掛け時計🕜🍀 
何と Studio Peaceのロゴ入り✨で西神中央教室よりとコメントもお洒落な文字で書き込まれており😆✨
その日のうちにスタジオへ飾らせて頂きました💖

時計は電波時計✨その日は😓😅😓といった時間に合い、一晩置くようにと注意事項に書かれていたので、窓際に置いて翌朝見たけど、またまた😅😓😅な時間に合っていたので、手動で合わせてレッスン開始✨
今はきちんと時間に電波を受信して遅れずに時を刻んでくれています😉👌

西神中央教室からは離れることになりましたが、またpeaceで一緒に時を刻んで行きたいと思います🍀

本当にありがとうございました💖🙇💖