凄い変化にやっと気づいた‼️✨ | バレエスタジオ Studio Peaceのブログ

バレエスタジオ Studio Peaceのブログ

クラシックバレエスタジオとしてオープンしたStudio Peaceのスタジオ案内やレッスンスケジュールなどをメインにスタジオ代表の杉山聡美が書き込みしてます☆(*^^*)☆ブログ初心者なのでなかなか魅力的に出来ていませんが、何を書いたら良いか♪皆様ご意見お願いいたします☆

先週㈫は写真撮影せずに…なぜかというと、最近は変化が殆ど見られないので2週間に1回かなぁ〜と思ったから☝️😅


今日はリハビリのためにスタジオから車を出そうと出向いたら、駐車場のトラブル発生😱💦

しばらく車が出せそうに無い💦💦💦


電車で行きますね✨😊


とJRに乗り込み新長田へ🚃✨

歩き出して思い出した事実にびっくり❗❕

入院前、新長田駅からまずはロータリーに降りたところでストレッチ休憩☝️

2ブロック歩いたところで大きな横断歩道を渡らなければならないと知り驚愕し😱💦またストレッチ休憩✌

横断歩道渡り終えてからも3ブロック目の病院まで、ノロノロ引きずっていた私のアンヨ👣😢⤵️


それが❕❕


休憩せず🍀普通の人達の同じテンポで🍀

信号待ち以外、一気に病院に到着🍀😍🍀

しかも、痛くないから股関節や右足にも負担が減ってて苦しくない💖


ひょんな事から発覚した回復の印😆🎶😍✨😆🎶


あまりにも嬉しくてリハビリの時間待ちの間にブログに書いてまぁす🍀😊🍀😊🍀😊🍀

帰りは「🐼パンだ」と書かれた食パン屋さんに寄ろうとも思える勢い✨


まだまだリハビリ中で背伸びも駆け足も禁止ですが、とてもとても嬉しい私です💖💖💖