ハッピーバレンタイン!! | studio REINA PARK blog

studio REINA PARK blog

ココロとカラダのケアスタジオ
生活習慣病、うつ病、ED(勃起障害)、産後クライシス、産後うつの予防改善ができるエクササイズを行っている一般社団法人体力メンテナンス協会の認定スタジオ。

こんにちは!

バランスボールインストラクターのふーちゃんですニコニコ

今日は玲奈理事による産後トータルケアクラスラブ

スタジオレイナパークは朝から賑わっておりますルンルン

 

 

さて、今日はハッピーバレンタインラブラブ

皆さまはどんなバレンタインをお過ごしですか?

我が家は、「手作りより既製品が美味しい」と言っちゃう旦那様が居るので(ひどくないですか?笑い泣き

ケーキを買いましたよグッド!そんなひどいことを言われてもちゃんとケーキを買っちゃう私ウインク

 

今は仲良し夫婦ですが、一人目出産後はうちにも氷河期がチーン

産後クライシスとまではいかないものの、ちょっとしたことで旦那に当たり散らす毎日。

そんな中、産後トータルケアクラスに出会い、自分の状態を客観的に見れるようになり、

旦那への八つ当たりを反省したわけです。カラダとココロは繋がっているんだと実感。

 

何だかイライラする、面白いことがない…と感じたら、

産後トータルケアクラス、受けに来てねウインクチョキ

ラブラブウインク

 

image

 

全国各地で様々な講師が開催しています!!!!!