☆REINAのナイトレッスン☆ | studio REINA PARK blog

studio REINA PARK blog

ココロとカラダのケアスタジオ
生活習慣病、うつ病、ED(勃起障害)、産後クライシス、産後うつの予防改善ができるエクササイズを行っている一般社団法人体力メンテナンス協会の認定スタジオ。

昨夜は
スタジオレイナパーク代表
REINA講師によるナイトレッスン流れ星
 
 
基本姿勢から筋トレまで
丁寧なのに楽しくレクチャーします爆  笑
 
 
おこちゃま達も真似して頑張ってるーーグッ
 
余裕を見せる祐宇子先生上差し
 
 
弾んで跳ねて良い汗かいた後は。。。
 
 
キラキラ夜のシャバ―サナは最高に心地良いキラキラ
 
有酸素運動後のシャバ―サナは
交感神経から副交感神経に切り替わりやすく
自律神経も整っていきます合格
 
 
遠方の会員様もオンラインにて参加爆  笑

 

 

多くのキッズ達も参加してくれましたラブラブ
昨日は良く眠れたかなぁ照れ
 
 
ご参加くださった多くの皆様
誠にありがとうございましたーーークラッカークラッカークラッカー
 
 
 

スタジオレイナパーク名古屋は、

4月19日が最後の営業となります合格

https://ameblo.jp/studio-reinapark/entry-12441742700.html

 

その日まで

どうぞよろしくお願い致しますキラキラ