昨日のスタジオでは。。。 | studio REINA PARK blog

studio REINA PARK blog

ココロとカラダのケアスタジオ
生活習慣病、うつ病、ED(勃起障害)、産後クライシス、産後うつの予防改善ができるエクササイズを行っている一般社団法人体力メンテナンス協会の認定スタジオ。

 

 

 

昨日は。。。

 

骨盤補正師養成講座

2回目がありましたニコニコ

 

 

どうやら。。。

骨・人体・自分の体・大切な人の体などなど  

 

今まで特に気にもとめていなかったことが、

気になるようになっちゃうみたい爆  笑

 

 

うんラブラブそれで良いのですグッグッグッ

 

image

 

家族の体もそのひとつ。

出産経験のある人。

腰痛や血行不良など気になる人。

立ち仕事の人。

座りっぱなしのお仕事の人。

ダイエットしたい人。

 

周りにいませんか??

 

 

骨盤補正ができると、 

周りの人の骨盤を整えてあげられるようになります!

家族の体もそのひとつキラキラ

 

 

ご自宅で開業する方もいますし、お部屋を借りて開業される方も。

 

運動系のお仕事をされている方も!!

運動と合わせて施術を行うことで、

運動の効果が格段に向上しますアップ

他の資格との相性がよく、

レッスンや集客の幅を広げるために習得をおすすめします爆  笑

 

 

とても役立つ‘技‘キラキラ

を身につけてみませんか???


一般社団法人体力メンテナンス協会メソッドの骨盤補正は、

一過性の骨盤補正ではなく
本来体が持つ機能を呼び戻すメソッドです合格

骨盤の外側からのケア(指圧マッサージ要素も入った骨盤矯正術)を

習得することができます。キラキラ

 

ゴッドハンドを手に入れようバイバイキラキラ

 

 

 

スタジオレイナパーク名古屋

info@reina-park.com

http://reina-park.com/