2017年6月より、おうちパンに新しいメニューが追加されました。
ママに嬉しい「離乳食」に使える、6つのレシピです。

  1. あおさ&かつお節スティック→2000円
  2. ほうれん草スティック→2000円
  3. りんごドデカパン→2500円
  4. かぼちゃの丸パン→2500円
  5. ニンジン豆乳のさんかくパン→2500円
  6. サツマイモのドデカパン→2500円

レッスンは全て1時間半ほどです。

 

おうちパンは忙しいママでも手軽に自分の選んだ材料で作れるパンです。

離乳食後期から完了期のお子様にお勧めですが、小さくしてミルクやスープで煮てパン粥にすれば、離乳食中期からも食べられます。

手づかみ食べができるようになる頃にはもちろん、主食にもおやつにもいいですよ。

離乳食レシピとなっていますが、大人の私達が食べても美味しいパンですので、離乳食を卒業したお子様にもどうぞ。

 

離乳食パンは砂糖不使用で、材料のおいしさがよくわかるようになっています。

アレルギーのある方には代替材料でも作ることができますので、ご希望の方はお知らせください。

 

お問い合わせはこちらから。

 

注意!

離乳食の進め方には個人差があります。初めてパンを食べさせる時には少量ずつお子様の様子を見ながらあげてくださいね!