午後からチラつきはじめた、雪。
徐々に気温も冷え込んできました。南天も寒そうです‥しゅん


image
 
 
夜になって、念の為車を動かしておこうかなぁと‥移動をはじめたら、通行者を発見キョロ
 

 

{7E081939-5D09-40F5-AFB8-0D6A560521D5}
 
 
鹿さん親子バンビバンビ
これからまた厳しい冬が待ってるねぇ‥と思わず話しかけてしまいました。


寒くないんですかねぇ。人間は非力な分、知恵があるのかなぁ~なんて思いつつ、車を移動。アスファルトの道はまだ積もっていませんが、スタジオの前は‥
 
 
image
 
 
凍結防止にあちこちのお水をちょろちょろだして、ライムの木を避難させました。まぁ積もってもシレてると思いますが、備えが必要なお山の生活ですしゅん


これからお帰りの方は、道の凍結にも気をつけてくださいね。みなさん、どうぞあったかくして~加湿して~お過ごしくださいリス