忘年会シーズン。
昨日は、今年もコンサートツアーをご一緒させていただいていたHAMORI-BEさんの望年会に参加してきました走る走る


会場は、大阪池田市の源宗さん。
これまでにコンサートもさせていただいたお店で、いつもとっても美味しいお料理をいただいてきたのですが~昨日は‥
 
 
{063886F1-1361-4D53-AA1B-FFD61047A206}

 

 

ふぐ。てっさ。てっちりすまいる
てっさって、上品で美味しくて、美しい!


夢のような豪勢な食べ方(=お箸ですくうかのように取ること)をさせていただいて‥ふぐのたたきも、湯引きも、てっちりも、雑炊も~数年分のふぐを堪能させていただいた気分です♥akn♥

 

 

そして、名物の鯛そうめん。

 

 

{4B4E37C8-C4A4-4ADE-8261-327BC7F2FB4E}
 
 
甘みのある鯛も美味しいお出汁の素麺も、これまた美味しい‥


お店の女将さんやスタッフさんが、愛に溢れているとっても素敵な方々なので、和やかであったかい雰囲気の中‥ハート
 

昼間から美味しいお料理&お酒、そして、いつも向上心溢れるチームHAMORI-BEの皆様と楽しく幸せなひとときを過ごせました♥akn♥
 

飲みニケーション(死語?笑)も、たまにはいいですね。
想いや考え方を知って、その方をより深く知れることで、新たな一面に気づいたり、視点が変わることもあります。


いつも忙しくて、業務的なやりとりをするだけで精一杯なので、コミニケーションの大事さを感じた会でした‥まさに望年会願い
 
 
HAMORI-BEさん、チームの皆様。そして、源宗さん。
どうもありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします♥akn♥リス
 
 
 
-- 本日のおまけPHOTOポラ --


お席には、おみくじ付きの招き猫。
こういうの好きですリス


image



中のおみくじは、小吉。最近ずーっと小吉笑
気になる仕事運‥
 
 
image


‥はい。和やかな2018年を目指します。笑リスあせる