皆様、雪の日をいかがお過ごしでしょうか。
ご無沙汰しています。リスですリス


1~2月はコンサートのお仕事が少なく、WEB制作やデザインのお仕事に励んでいまして、ブログネタがあまりなく‥相変わらずの気まぐれ更新となっていますあせる


というわけで、身体は元気!インフルエンザ以降~心配だった喘息も出ず、二人共元気に過ごしています♥akn♥


降りましたねぇ、雪。
お山では、20センチくらいでしょうかドコモ絵文字
 
 
image


関東地方は大変な様子で‥4年前、目黒から東京インターまで6時間かかった雪の日を思い出しましたくるま。雪。。。


ここらでは想定の範囲内なので、今のところは大したことないなかったねーという感じです走る
 

昼間も雪が降ったりやんだり、天気がいい時なら琵琶湖が見えるスタジオからの景色も‥

 

 

{10155A51-B6D6-4F81-97FE-341AF0D5A63D}

 

 

雪で視界不良雪 土曜日まで雪予報、大人しく雪山ごもりです。降っても、長靴で歩けるくらいの雪でありますように‥。


最近、パソコン仕事ばかりなので、気分転換に~自宅のネコとよく遊んでいます。彼らもだいぶ寒いようで‥

 
 
image
 

一緒にヒーターで暖をとる日々‥笑

 

 

ついには今朝‥いつもなら四六時中ご飯をねだるくせに、布団からでてきませんでした。よほど寒いということでしょう‥雪の結晶


週末までまだまだ寒い日が続きそうですね。
インフルエンザもだいぶ流行っているみたいですし、皆様、あたたかくしてお過ごしください~リス印鑑