冬晴れが気持ちいいですねーリス
ご無沙汰してしまいました、リスです。


身体はいたって元気なのですが、仕事の合間にせっせと進めていたことがありまして、ここ数日で肩がパンパン汗


何をしていたかといいますと‥


スタジオアントラップは~~
ウェブメディアをはじめることにします走る走る


なんだか難しげに?かっこよさげに?笑 言っておりますが、まぁウェブマガジンといいますか‥


スタジオアントラップのあれこれ、物事の視点や楽しさ、時には苦悩も含めた色々をコラムのような感じで発信していけたらと思っています。

 




タイトルは~studio unrap のめでたい思考回路 魚

 

 

 

今年の目標を相方と考えていた時、これを思いつきまして‥
このブログではいつもリス一人が書いていましたが、新しいウェブメディアでは、相方と二人で毎週月水金の更新日を設定して発信していきます!


気まま更新から一転の‥週3更新。できるのか笑


ひとまず年内はこのペースで継続する意気込みですので、よろしければ、覗いてください。



第1回記事は、スタートの経緯について綴っています。矢印 “ studio untrapの「めでたい思考回路」始めます ”魚

 

 

ですので、こちらのブログは休止します。
新しい「studiountrapのめでたい思考回路」にて、リス個人のブログも継続していきますので、ぜひそちらをチェックしてください♥akn♥


そうそう、これを機に、ホームページも情報を整頓しました。




矢印 studio untrap HP


どちらもこれから更に情報を追加していく予定です♪.・。*


これまでは、ここでまずまず真面目に綴ってきたつもりなのですが、今年は少し‥さらけだす勇気も持ってみようかなと思っています願い


未熟な私達のジタバタ劇をどうぞお楽しみください~走る走るリス