みなさん♡今晩は!


土曜日の夜ですね[みんな:02]
本日もスタジオボディデザイン
は賑わっておりました。





週末や休日の時間の過ごし方って、


皆さん、どうされているのでしょうか。





最近の私は、こうやって準備期間にあることもあり


やっぱり!結婚準備をしているわけですが…











こんなところで、なんですが。


皆さんにとって結婚ってどんなものでしょうか。








ブライダルブログを書くにあたって、意外と大切なことなのではないか


なんて思って書いてみました♡











私にとって、結婚とは・・・


考えてみましたけれど、やっぱり素直に相手と家族になりたい!と思ったことが1番キラキラ


そして、家族になれたことに感謝をしたい。





それはやっぱり、二人にとって大切なのはもちろん


この世に生まれてきてくれたのは両親のおかげ


そして、家族あって元気な姿でこうして仕事もできているというもの。








1人の大人になるには、多くの試練や出来事があって


それぞれ、1つ1つの環境で


少しずつ1歩1歩成長していった。


その環境には、学生時代の友人や部活動の仲間、


アルバイトの仲間やなんてのが私たちの周りにはいて、


そばにいてくれた友人たちのおかげで


失敗もできたし、立ち上がることもできた。











成長過程には、本当に色んなことがあって


感謝しきれないほど、体当たりで色んなことにぶつかったなーと思います。











いまの環境だって、私にとっては宝物☆


ボディデザインで素敵な加藤先生に出会い、


本当に人として成長していける。トレーナーたちとの出会いも


お客様たちとの出会いも本当に毎日が刺激があって楽しく仕事をしていられる。





仕事がこうやって全力でできるのも、


いまでは家族である彼のおかげでもありますね










こうやって、廻り回る感謝の気持ちを表したい!





まずは親孝行から!











私のブライダルブログの内容は濃いぃーーーーですよー!!^^







今日のうれしかつたこと♡

photo:01


お客様にいただいた名古屋土産!
ここ最近、食べた和菓子で
ダントツ1位ですっ[みんな:01]
K様、ありがとうございます✨





是非、引き続き


よろしくお願い致します!!!!





☆スタジオボディデザイン☆

♡公式HP

http://www.body-d.com/


♡Twitter

@SBD_Kaatsu


♡公式Facebook

いいね!お願いします♡