今晩は…⭐

今日は朝8:00~ピラティス研修を受けて
コアのウォームアップ
photo:01



その後は
土曜日なので、沢山の方と
楽しいセッションをしました(o^^o)♡


そしてそして、
ひさびさ💦
渋谷スタジオ土曜日岩井さん
ビューティプログラム
をしてもらいましたよー![みんな:03]
photo:02



やっぱり、岩井さんは
マッサージか売り!
皆さんに、とにかく受けていただきたーい[みんな:04][みんな:05]


そしてジワジワと攻める
トレーニングも大汗ものです!
今日は、肩甲骨を流してー!
お願いしていたのですが…




マネージャー、体幹も!です。



と、 きっぱり
[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


クライアントに必要なトレーニングを
すぐに見極め
チョイスする姿





そうですよねーー[みんな:01][みんな:02]



が、がんばりますっ💦の図↓
photo:03





今日は少し湿度が高くて、
大好きなお水
フィジーウォーター
photo:04


を飲んで

もちろん
Maricca
photo:05

も飲みました[みんな:09]



今日は、ゆっくり明日に備えて
シンデレラTimeは休みます
皆さんも良い夢を…[みんな:10]



☆スタジオボディデザイン☆
♡公式HP
http://www.body-d.com/
♡Twitter
@SBD_Kaatsu
♡公式Facebook
いいね!お願いします♡






iPhoneからの投稿