みなさん、こんにちは☆


連休の中日ですね!








私は昨日のオフにフェイシャルを受けてから、


木築トレーナーによる


ビューティプログラムを受けました☆








スタジオボディデザイン♡BridalBeautyStoryのブログ






私は、とにかく


肩周り、そして鎖骨周辺がコリやすいので


流す!流す!





そして、体幹を鍛えておかないと


前かがみでいることが多いため、


背筋をたっくさん行ってもらいました!










スタジオボディデザインでは、


ビューティプログラム


オーダーメイドというプログラムがあります。






オーダーメイドは、まさに いいとこ取り!


ビューティと同じ50分という時間枠の中で


ご自分の好きなもの!を取り入れられます。


また、トレーナーの目線からお客様に


必要なメニューをチョイスしてもらうこともできるのです!!!










オーダーメイドでビューティを行う。


本日の私は、すでにフェイシャルを受けていたので


お顔はなし!そのかわり、


動きたかったので運動を多めに


そして腰が固くなってしまっていたので


ねじる・伸ばす!をたくさん行ってもらいました。












オーダーメイド♥おすすめです!!!










岡野