昨日のブログで、すっかりUPしそこねてました。



題名を見てクリックしてくださった方、ごめんなさいあせるあせる



昨夜は、自主トレをして

少しマッサージを受けてきました☆

痩身のコースだったので、むくみに直撃!!でした。。しょぼん






さて、加圧してマッサージ受けて

血流も良くなっているので、





ゆーったりお風呂に浸かりながら

パックをします。






私は、顔・カラダを綺麗にして

湯船でパックをする派です。


その方が、あったまっているのでお顔に水分が浸透しやすいんだそうですよアップ




使ったのはコレ


プラセンタシートパック



スタジオボディデザイン♡BridalBeautyStoryのブログ


さすがです。コストパフォーマンスをしっかり感じるこの商品

翌朝はお肌がピカピカだったんです。






ぜひ、試してください!

ゲストウェディングでお呼ばれしている方も

周りに差をつけられます!





試してない方は是非ぜひっ。

スタジオにて、販売しております。






岡野