少し前のお話になるのですが、

ハワイで受けて感動したBeauty Elementsのデトックスフェイシャル♪


日本でも受けられる!ということで、

行ってきました。ひらめき電球




『Beauty Elements JAPAN』@表参道


スタジオボディデザイン♡BridalBeautyStoryのブログ


受けてきたのは、もちろん

Detox フェイシャルです!


せっかくなので、効果をより持続させるために

フェイシャルの前はもちろん加圧を!!!!

自主トレですが、しっかりかけてからのフェイシャル♪

加圧をしているのとしていないのとでは

全然違うので、スケジューリングは大切です。




Michikoさんの施術は、手肌が気持ち良くて

リラックスできます。

(私は共通の話題が多くて、たくさんお話ししちゃいましたがにこハート)


現在、Michikoさんは

麻布十番にある大森真帆先生のクリニック でも施術をなさっているそうです。



麻布店に通う会員様なら、加圧の後に予約をすることも可能ですね☆






スキンケアも購入しました!私は、セラミドです。

もっちりしたジェルがすごく肌の保湿を保ってくれますよ。



気になる方は、こちらからチェックしてみてください。

Beauty Elements JAPAN


03-6805-1610


〒107-0061
東京都港区北青山3-8-8 カーム青山401


http://beautyelements-japan.com/index.html


スタジオボディデザイン♡BridalBeautyStoryのブログ