険悪なムード…[みんな:01][みんな:02][みんな:03]









いけないんです。





私が、、





ここにきて


だいぶ。いっぱいいっぱいに
なってる私、、







だって。




だって、ハワイ挙式の最終
打ち合わせもあって





頭は完全にキャパオーバー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]





あまりに疲れていたので、、

打ち合わせは先に私だけ
切り上げさせてもらいました…。。






大丈夫か、わたし。








家に帰って来て、落ち着いて。





夜、主人の帰りを待つ


無駄に落ち込むわたし。[みんな:09]






帰って来て、
今日のことを話すかと思いきや

すると彼から
「大丈夫だから!」



高橋さん(プランナーさん)と
仲良くなった✌


由香なしで1人でもまた来てくださいって言ってもらえたし[みんな:10]

と、楽しそう。





な、なんで…?[みんな:13][みんな:14]





よく聞くと
なにやら、私がいないことで
改めて聞くに聞けなかったことなど
プランナーさんに聞くことができたらしく。。

いままで、何をどう手伝って
良いやら分からなかったそうなんです。




予想していた反応と真逆の
主人の変わりように驚き[みんな:12]




そして改めて
もっと頼って良いんだな、と。






マリッジブルーになりませんか?



と周りに聞かれますが、
我が家は、なんとか大丈夫です![みんな:11]





ここからハワイ挙式が終わるまでは、
東京の披露宴の準備では
プランナーとのやり取りを彼がしてくれるそう[みんな:07][みんな:08]








有難い✨


いま、花嫁準備に追われる方
もしかしたら、私と同じように
悩む人もいるかもしれません。


ついつい、
結婚式のことって
男の人じゃ…
なんて、思ってしまうけど
頼り方や頼み方で
こんなに変わるってことを
知ってほしいです。





やっぱり夫婦は助け合い✨






いつか、こうやって
老夫婦になってくのを夢見て
photo:02





招待状は
明日の友引に出します![みんな:15]


iPhoneからの投稿