アンジェロコート東京での披露宴
先日、 ゴチになります!14 で紹介され
多くのお客様に、あそこでやるのー?
と聞かれました。


photo:03



はい!
お料理そしてスタッフの応対に感動して、
決めた場所
アクセスも良く、わざわざ遠方から
お越し戴く方も多いので
分かりやすさ、駅近くを考慮した場所です。


やりたいことが、たーっくさん!
ぜーんぶ叶えてもらいました!




まずはケーキカット
photo:02


ハワイを意識して、より大きな
プルメリアを載せた3段ケーキ


ブーケも ブログで書きました!
念願のローズブーケとかすみ草
photo:01



photo:04





幸せいっぱい!
披露宴前に 炭酸ミスト
ガスボンベ1本分かけた甲斐ありました!笑
photo:05


大切な日、笑顔は素敵にしておきたいですよね✨




つぎは和装です!
iPhoneからの投稿