今日は2回更新します‼
ブライダルのみなさん、studiobodydesignで綺麗に成りませんか?ゲストウェディングの方も、もちろん![みんな:01]





今後、星野は精一杯みなさんのサポート役となります!

こちらのブログから
いなくなるわけではありませんので
ご安心くださいませー✨





さてさて、大切な前日の夜です。
もちろん!
お風呂はこの子にお世話になりました[みんな:02][みんな:03]


リジュボーア
photo:01




以前はもったいなくてビニールは
少しだけた空けて、ぷくぷくを
楽しんでいたのですが…
ごめんなさい!
そんな風に使うより、
一気に開けて
一緒にお風呂へ持って入ってください!


ふわっと広がる泡と
滑らかな湯質へと変わり、
身体がほぐれていきます。





花嫁の前日は、
こんなにも ナーバスなものかっ!
自分でも驚く程だったのですが、
本当にリラックスした時間を
お風呂で過ごすことができ
おかげで、質の良い眠りに
つけたように思います(*^^*)✨




大切な日の前夜や、
ここで疲れを取っておきたい!と
思える日などは
是非このリジュボーアで
贅沢なお風呂をお過ごしいただきたいです[みんな:04]





リジュボーアは、会員様の場合
お誕生日にスタジオ特典で
プレゼントしてもらうことも
可能ですよー!
お誕生日特典はこちらです!
photo:02




今日も1日頑張りましょー!


☆スタジオボディデザイン☆

ただいま、6/3のハワイ挙式と7/13披露宴を終えた渋谷店マネージャー 星野(岡野)が
studiobodydesignで綺麗になっていった様子は引き続き更新してゆきます!

是非、ご覧ください
スタジオボディデザインBridalブログ


♡公式HP
http://www.body-d.com/
♡Twitter
@SBD_Kaatsu
♡公式Facebook
いいね!お願いします♡

iPhoneからの投稿