photo:01

暗くて、ゴメンなさい💦


二次会は、渋谷駅新南口の
駅直結! PUBLIC HOUSE
で行いました!!
幹事と司会のおかげで大盛り上がり




ブーケトス💐ならぬ、
ブーケプル
させていただき、見事!
生徒会の先輩かゲッチュー!
photo:02


しっかり効果があるように、
諏訪大社の縁結びまで
お渡しした、という…汗



せんぱい!
重くなってたらゴメンなさぃ!!笑




photo:03


このブーケにはこだわったので
こうやって続けさせて
もらえて嬉しい!(*^^*)




もちろん!
StudioBodyDesignの皆も
駆けつけてくれましたー!


皆、本当にありがとうございますっ!
photo:04


暗くて申し訳ないのですが、
左から
渋谷店 利根川さん
麻布 中村マネージャー
いまはフリーの石沢元店長!
麻布から
五十嵐さん
種田サブマネージャー

多くのクライアントを魅了!
私もブライダルマッサージでお世話になりました!

岩井さん



種田サブマネと岩井さんには、
ブーケプルにも挑戦してもらいました!
今回は当たらず、、
でも景品もらって
嬉しそうに中村マネージャーに
写真を撮ってもらってたので
良かったー!





この日のために、
皆にはピラティスや
ブライダルビューティで
本当に支えてもらいました!



仕事をしながら、家事と
結婚準備と…
何度もボディメイクを
くじけそうになりながらも
studiobodydesignの皆は
自分のことのように頑張ってくれるんです!





私は、人生の大きなイベントを
終えましたが
我が社なんだけど
やっぱりイベントの前には
普段の継続している加圧の他に
集中してビューティプログラムと
ピラティスをしてボディメイクに通いたい!
そう思える場所です。




これからの花嫁!
ゲストウェディング‼で
ボディメイクを悩んでいる方!

ぜひ、スタジオボディデザイン



私も皆さんを心よりお待ち
いたしております
















iPhoneからの投稿