まもなく2023年も終わりますね~

みなさんどんな年でしたか?

スタジオC5は10周年という節目の年でした♡

発表会や高円寺フェスや新しいイベントも参加させて頂きました

多くの方に支えて頂き心より感謝いたしますラブ

ありがとうございましたラブラブ

 

Christmas🎄partyを開催してダンスを披露音譜

そしてゲームやプレゼント交換もして楽しく盛り上がりましたウシシ

 

さてさて2024年ですが

お年玉お年玉キャンペーンとして入会金5000円➡0円とさせて頂きますラブラブ   

新しい年がスタート門松

新しいことに挑戦してみませんか?

 

日程は随時ブログにてアップします

興味のある方は是非体験レッスンに参加してみてくださいね~

お待ちしておりますウインク