【お知らせ】イベント開催‼︎「和〜nagomi〜咲きほこる日本の華」 | メイクアップ&リラクゼーションサロンスタジオキャンディーin滋賀栗東☆清水真紀のブログ

メイクアップ&リラクゼーションサロンスタジオキャンディーin滋賀栗東☆清水真紀のブログ

滋賀県栗東市にあります
メイクアップ&リラクゼーションサロン「studioCANDY」代表食いしん坊美容家清水真紀のブログです。
読者登録やイイねが励みになります。どうぞよろしくお願いします

《重要夢だった和イベントやるぜ〜のお知らせ



この度
兼ねてから私がやりたいと思い続けてきた、「和」をテーマとしたイベントを開催させて頂くことになりました


名付けて
「和〜nagomi〜咲きほこる日本の華
{532AB0FB-F33C-4FEB-83D1-CAF1C83F5F23}

【詳細】
和をテーマに、三人でのアーティストが集まって、それぞれの華を表現します
この夏を彩る花になるのは貴方

★日程
7月29日 15時〜19時
7月30日 11時〜19時※
7月31日 11時〜17時※
※30.31日14時よりミニメイクショー開催‼︎

★会場
ギャラリーTakeTwo
(京都市営地下鉄京都市役所前駅10番出口すぐ)

★内容
《展示&販売》浴衣、和装小物、日本画、お扇子、日本画ポストカード、手作りアクセサリーetc
《施術》メイクアップ、開運人相学鑑定、開運メイクアップ、眉カット

★出店者
・福井英美(雑貨、アクセサリー)
・三原真希(日本画)
・清水真紀(メイクアップ)

★協賛
浴衣、和装小物提供
「蓮屋」服部千草様
かわいいアンティーク浴衣がお手頃価格で手に入るチャンス
お見逃しなく


★30.31日は、14時より浴衣に合うメイクアップをテーマに、デモンストレーション方式でフルメイクの過程をご覧頂くライブメイクを企画しております。


このイベントは英美さんから
「オシャレなギャラリーがあるので、そこを使って何かやりませんか?」
とのお誘いを受けて開催することになったのですが、
私がずっとやりたかったテーマ、内容をお話したところそのまま開催することが叶い、とても感謝しております


近頃では、私の近しい方々がとても盛大なマルシェやイベントを数多くなさってらっしゃいます。
比べてしまうと出店数も少なく規模も小さなものかもしれません。
加えて、私も今までたくさんイベントに出店させて頂いてきましたが実は主催は数えるほどしか経験がなく、
至らぬ点も多々あることと思います。

しかーし
これは私達の「大好きな物や空間」をお伝えする第一歩

暖かく見守って頂けると幸いです

皆様お誘いあわせの上
是非ともご来場くださいませ
精一杯のおもてなしを準備して
お越しを心よりお待ちしております


福井英美/三原真希/清水真紀