楽天お取り寄せグルメ展のNO1 | studioFUGAの空中生活

studioFUGAの空中生活

名古屋の大須にあるアンティグラビティ半重力空中フィットネス&空中ヨガのスアジオFUGAのブログです
あなたの生活の一部に、ほんのちょっぴり空中時間取り入れてみませんか?

先日高島屋で行われた楽天お取り寄せグルメ展



テレビでやっていた人気ランキング1位


「おいもやの干し芋」







高島屋では一時間待ちの行列だったので諦めて楽天でお取り寄せ♪



やっぱり人気の商品みたいで

発送までになんと数週間かかるとの事



同じく時に頼んだエコールクリオレのチーズケーキはすぐにとどいたんですけど

こうして待たされるとプレミア感が俄然増しますねー(๑•̀ㅂ•́)و✧



到着を首を長くして待っていましたが、B型のニワトリ気質の私



すっかり頼んだ事を忘れたある日



ピンポーンと玄関の呼び鈴




なんか頼んでたっけー?位のノリで受け取った宅配便



送り先はおいもやさん!



届きましたー٩(♡ε♡ )۶



忘れていただけにサプライズでプレゼント気分満点ー♪



お金は払ってるくせにプレゼントもらった気分満点(^^ゞ←超ポジティブ



受け取った干し芋をしっかり味見してからー(๑´ڡ`๑)


早速スタジオに宅配






本当においも100%の自然なお味で美味しい!ランキング1位のお味です♪



その上なんと!


無添加無着色


う~ん、健康にもいい♪




なんてったって


おいも一筋40年


ですから






安心だからこれなら沢山たべても大丈夫ー

謎の言い訳をしながら今日も沢山食べちゃうのであった(¯―¯٥)

あ、自分用に三袋かいました( ̄ー ̄)



スタジオにも沢山届けて置きましてので、ぜひご賞味下さいませ♪



  

→アンティグラビティ反重力空中フィットネス&空中ヨガスタジオFUGA←


スタジオFUGA

名古屋市中区大須2-18-34
ギガ大須ビル2C
052-201-1878

→スタジオフーガのHP←