Cheekが届きました♪ | studioFUGAの空中生活

studioFUGAの空中生活

名古屋の大須にあるアンティグラビティ半重力空中フィットネス&空中ヨガのスアジオFUGAのブログです
あなたの生活の一部に、ほんのちょっぴり空中時間取り入れてみませんか?

明日の23日に発売される雑誌

「Cheek」さんがスタジオに届きました♪


↑衝動的に大人買いしたロイズのチロルと共に(^^)/↑


安心して下さい(^^)/

ロイズチロル

会員の皆様の為のおやつです



ちなみに先日お届けしたハワイのオーガニックおやつ



フリーズドライラズベリー

あっという間に湿気る事が判明し、湿気ると俄然味が落ちて売れ残りおやつに…
オーマイガー(^o^;
やはりこれはつまむタイプじゃなくてシリアル向けだったー(*>_<*)ノ



さてさて音譜脇道にそれましだか

肝心な雑誌チークさんの中身をチェッークビックリマーク



REIKO先生載っておりました!!


今回は色々な新しいフィットネススタジオが紹介されており

 
その中でも目新しい

新感覚フィットネス特集にて


アンティグラビティ本来の姿である


空中ヨガだけでない


晴れ色々な空中エクササイズ晴れ

晴れアンティグラビティ晴れ


として紹介されておりました




その他にも空中ヨガのスタジオも紹介されていたり




アメリカで空中ヨガから枝分かれして生まれた


シルクサスペンションも紹介されていたり


↑↑↑
ハンモックに手と足用の把手が付いているタイプの空中ヨガの一種です


↓こんな感じの物↓



きっと雑誌を見た方は見た目が似てるので、それぞれの違いがわからず混乱されるでしょうね(^_^;



次回はこの世界に広がる色々な

ハンモックエクササイズに付いて!!




ちょうど一年前に~


この道を通ったとき~カラオケ……じゃなかった( •̀ㅁ•́;)
 


スタジオがオープンした時~カラオケ
↑すべってさむいとか言わないで~(*>_<*)ノ




結構!!がんばってお勉強いたしましたので

次回ご紹介させて頂きますね(๑•̀ㅂ•́)و✧




  

→アンティグラビティ反重力空中フィットネス&空中ヨガスタジオFUGA←


空中フィットネス&空中ヨガ
スタジオFUGA

名古屋市中区大須2-18-34
ギガ大須ビル2C
052-201-1878

→スタジオフーガのHP←