久々のヨガウェアネタ♪ | studioFUGAの空中生活

studioFUGAの空中生活

名古屋の大須にあるアンティグラビティ半重力空中フィットネス&空中ヨガのスアジオFUGAのブログです
あなたの生活の一部に、ほんのちょっぴり空中時間取り入れてみませんか?

先日もお知らせさせて頂きましたが

今月の21日は


スタジオFUGA


一周年でございます♪




一周年という事は~



楽しい一周年イベント
(๑•̀ㅂ•́)و✧♪


だけじゃなく…(TOT)


例のあれをやらないとイケない時期なのでございます(¯―¯٥)



一年分の溜まった領収書とか…
なんやかんやを色々



パソコンと格闘しないとイケない(-_-;)



という事で


ウキーッー!
(; ・`д・´)


となりながら日々パソコンと格闘中です



これが終われば
楽しい一周年イベント♪



只今イベントでのパフォーマンスに向けて



インストラクター一堂練習に励んておりまする(๑•̀ㅂ•́)و✧
 


という事で久しぶりの!


ヨガウェアコーディネート

Part…?


いくつだったかな?



本日のヨガウェアは~?



最近流行りのブラジルから来た


「リンダワークス」です♪




先日FUGAのフェイスブックページにも元スタイリストのNORIKO先生コーディネートで載っておりましたこちら




街着
この言葉今時使うかどうかはおいといて(^o^;)


にもイケそうなおしゃれな


リンダワークス



今回はこんな合わせ方をしておりました♪


さすがNORIKO先生

よ!元スタイリスト!



私も試しに着てみよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧


よいしょ、よいしょ……ビリッ




は・い・ら・な・いー
( •̀ㅁ•́;)



さすがのブラジルデザインで締め付け感が全然ないみたいですよ♪
でも私が着たら完全に締め付けられますねーじゃなくてはいりませんねー(-_-;)



  

→アンティグラビティ反重力空中フィットネス&空中ヨガスタジオFUGA←


空中フィットネス&空中ヨガ
スタジオFUGA

名古屋市中区大須2-18-34
ギガ大須ビル2C
052-201-1878

→スタジオフーガのHP←