ヨガより効果があるらしい | studioFUGAの空中生活

studioFUGAの空中生活

名古屋の大須にあるアンティグラビティ半重力空中フィットネス&空中ヨガのスアジオFUGAのブログです
あなたの生活の一部に、ほんのちょっぴり空中時間取り入れてみませんか?

洗濯係は世を忍ぶ仮の姿!



どうも洗濯係改め

インタビュアーおばちゃんです(๑•̀ㅂ•́)و✧



先日スタジオFUGAにオープンから既に一年半通って頂いてる会員のN様にインタビューさせて頂きました


そしてとっても素敵な情報をうかがいましたよ♪



会員のN様は既にフロアヨガも3年間続けておられるのですが


フロアヨガでの

「木のポーズ」や「飛行機のポーズ」

「踊り子のポーズ」等々




↑フロアヨガでの飛行機のポーズ



片足で立つポーズをする時に安定が悪くふらつく事がおおかった様なのですが



アンティグラビティ空中フィットネス&ヨガに通い始めてから



フロアヨガの際に片足立ちの


「木のポーズ」や「踊り子のポーズ」「飛行機のポーズ」等々で



安定してふらつかなくなった!

との事



N様「3年間ヨガを続けてもふらついていたのは何だったのかしら(゜-゜)」



それは




アンティグラビティで体幹がしっかりと鍛えられたと言う事ですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧




ハンモックと言う補助がある事によって、簡単に身体が正しい状態でポーズがとれる空中ヨガ




↑ハンモックの補助を使ってする踊り子のポーズ



ハンモックの補助を使う事で


ヨガよりも簡単に正しいポーズ出来るので


簡単に体幹が鍛えられる



という不思議な逆転現象が起きているようですね





ヨガにチャレンジしたけど難しかった(¯―¯٥)



と言うあなた!



身体が堅いからヨガはムリ(*_*)



と言うあなた!


お腹がつっかえるから( ・ั﹏・ั)
と言う私も!



空中フィットネス&ヨガ


あなたも始めてみませんか!?




スタジオFUGAお盆の間も休まず営業しておりまーす(^^)/
 


まだ体験してない方は



ぜひ体験しに来て下さいね!



キッズクラスも開講中です(^^)/





スタジオではイーブイもハンモックを楽しんでいるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ミーハーなのでやってみました♪
ちなみにスタジオ前の教会がポケモンGOのスポットになっております(^^)/