こんにちは船
昨日はは暑さ全開の中、
Studio K-oneから3チームが参加しました音譜

K-one動流夢ダウン
photo:01



こちらは毎週水曜夜のJazz HipHopクラス「K-one GET」ダウン
photo:02


photo:03



そして毎週水曜17:15~の「Kid's HipHop」クラスの子供たちですヒツジ
みんなで「ゆず」が歌うマリノスの応援ソングを踊りましたっ目
photo:04


photo:05



さらに、今回はStudio K-oneに月曜19:15~HipHop中級クラスの講師で来ていただいている嘉一郎先生率いる「Happy go Lucky Entertainment」の皆さんも参加してくれましたベル
photo:06


photo:07



先生の繋がりもあって、K-oneメンバーはHappy go Lucky Entertainmentの皆さんとイベントに参加することが最近多いんですよ~べーっだ!

今回は急遽マリノス応援ソングにも参加して下さってありがとうございました~ニコニコ


また、今回はスタジオから近い綱島でのイベントだったため、参加していないK-oneメンバーの方も沢山遊びに来てくれましたラブラブ!
暑い中来て下さった皆さん、ありがとうございましたっ宝石赤

photo:08


photo:09




昨日は気温が高く太陽もカンカンだったので参加したメンバーは大変だったと思いますウサギ

暑さ大丈夫でしたか~おやしらず!?

みんな~っお疲れ様でしたDASH!