新横浜のダンススタジオのブログ
こんばんは~音譜

Mizueですぶーぶー

今日は動流夢メンバーをはじめK-oneの皆様に向けて発信べーっだ!


動流夢の皆さん、2日間お疲れ様でした目

疲れは取れましたか~~はてなマーク


いけなかったメンバーは残念でしたが、写真アップするのでぜひみてください星


今回の仙台新幹線

参加したメンバーは、「踊り子」として…「人」として…

きっとそれぞれが色々な事を感じ、考ええることが出来たイベントだったと思います。



エネルギーって目には見えないものだけど…


人のエネルギー…


見えたっ!!



見えたぁっー!!



みちのくで撮った写真アップします女の子

勝手にアップして良いのかなぁ~…

とも思いましたが、行ったメンバーにはやっぱり早く見てもらいたいのでアップしちゃいます!!


皆さんどうかお許しくださいアップ


どれだけの容量が対応できるのかわからないので何度かに分けて更新しますヒヨコ