こんにちはうお座


今BasicJazzクラスが始まりました。

12:00からのレッスン…

今アップが始まりました。


今週はメンバーの皆さんに重大なお知らせをしなければなりません。

今週はその1クラス目がこのクラス。


皆さん色いろなご意見がある中、とても広い心で受け止めてくださいました。


言葉というものはとても難しいものです。

一つの言葉でも受取り方は十人十色。

さらに単語単語が組み合わさった文章ともなれば、その言葉に対するとらえ方はさらに広がります。


でも、皆さんはその言葉の裏にある言葉の意味を探しながら、代表の話しを聞いて下さっているのがそばで聞いていた私自身は感じました。


昨日の動流夢も…

それぞれの意見や想いがある中、一生懸命心を集中させて演舞してくれたこと聞きました。

自然薯獲得はまさにその賜物。

もちろんマツタケとかメロンとかだったらもっとよかったですけどね得意げ


でもこの自然薯にはマツタケやメロンよりももっと大きな価値があるものだと私は思います。


だから…


動流夢のみなさん本当にありがとうございました。



………さて、


独り言はここまでにして………


色々やらねばなりませんね。


今日は「ありがとうございます」の意味をちょこっと深く考えました。



新横浜のダンススタジオのブログ