さむさむですぅぅ~雪雪の結晶

今日はK-oneの若い世代メンバーがディズニーランドで踊りましたよ女の子
ラッキーナゲットステージというビックサンダーマウンテンのすぐそばのステージでしたジェットコースター

昨年の夏頃オーディションに応募して受かり、みんながまちに待ったパフォーマンスの機会でしたっしっぽフリフリ
photo:01



まさかのチップとデールがステージを盛り上げてくれましたよ!!
photo:02


photo:03


photo:04



見に来てくれた仲間も多く、今日はK-oneメンバーがディズニーランド内に25人位はいたかな目(笑)

パフォーマンスの後はディズニーランドで遊び放題音譜
みーんな好きなところに散らばって行きましたパー

photo:05



プーさんに会えましたよークマ

お土産も買ったしキャンディー

みんなっ、お疲れ様でしたぁ~お茶