こんにちはニコニコ


良い世さ来い事務局 佐藤です。


今日はNEWビッグニュースがあります音譜


横浜よさこい総踊り「横浜い~じゃん」制作を記念してクラッカー


キラキラ「い~じゃん鳴子」キラキラができましたービックリマークビックリマークビックリマーク




横浜のよさこいチーム-い~じゃん鳴子
※画像をクリックで拡大できます。


きらきら光る海、高い空、人々の声・・・


持つ人みんなに、


いろんな、感覚が湧き出でくるような


そんな、


きれいな、青いラメ入り鳴子ですアップ




「横浜い~じゃん」を

たくさんの方々に知って頂き…

たくさんの方々に踊って頂ける総踊りに音譜


みんで大切に育てていきたいですねラブラブ

                   


【い~じゃん鳴子詳細】

・カラー:ラメ入り青

・バチ:水色・黄・水色
・長さ:
21cm  

横幅:7cm
・柄の長さ:11.5cm

柄が長めのスペシャル鳴子です。

・一組¥1.400

※バラでの販売も可能です(一本¥700)



問い合わせ・購入ご希望の方は下記までどうぞ

↓↓↓

*********************************

「良い世さ来い」事務局
Mail: yoiyosakoi@gmail.com
        担当 榎並

*********************************