7月20日、NHK「首都圏ネットワーク」に「明日はハマこい」のコーナーに出演しましたクラッカー

その時の様子です。


次の日から始まる「Dance Dance Dance @ YOKOHAMA 2012」の紹介で他のジャンル3チームの皆様と一緒に盛り上げてきました。

もちろんハマこい炎舞2012も盛り上げましたよ~パンチ!
横浜のよさこいチーム


NHKのアナウンサー、スッタフの皆さんもとても親切な感じの方たちばかりでした。

リハーサルはなんと4回もありました!!

横浜のよさこいチーム
横浜のよさこいチーム



本番まであと4分・・・
来るよ~~~!!あと20秒・・・ドキドキドキドキ

横浜のよさこいチーム

本番!!きた~~~~アップアップ
横浜のよさこいチーム
横浜のよさこいチーム

なんて、みんなぁ――本番に強いの・・合格

アップで映ってるよ~~ラブラブ
横浜のよさこいチーム

大変お疲れ様でした。

とてもいい思い出となりましたね。


横浜のよさこいチーム

良い世さ来い事務局佐藤