先日、横浜中華街で「日中国交正常化40周年を祝う式典」に参加しました。


横浜のよさこいチーム


世の中ではいろいろな問題が起きていますが、中華街は歩くのも大変なぐらいのたくさんの人で活気いっぱいでした!!


それに負けないぐらいにメンバーみんなも楽しんでいました音譜

特にこの日の代表近藤先生はMAX!!だった気がしますビックリマーク

皆の演舞の様子がNHK放送で紹介されラブラブ、HPでは「ある女性は〈日中国交40周年おめでとう~みんなで楽しみましょう!!〉と会場のみんなに呼びかけていました。」と先生の事が書かれていました。

やっぱり先生MAXでしたよねアップアップ


横浜のよさこいチーム

忙しい予定を調整して参加するたくさんのイベント、日々のメンバーやみなさんの頑張りがいろいろな繋がりをつくっています。

1つのイベントが2つのイベント3つのイベントと繋がっていく

みんな~10月秋の陣1つ1つ頑張っていきましょう~~アップ

今回楽しいイベントに参加させていただきまして、ありがとうございました。しゅうまい弁当もごちそうさま。


良い世さ来い事務局佐藤