10月は大変!!忙しい月でした。全部で7つのお祭りイベントに参加しました。


旗10・6(土),7(日)第15回みちのくYOSAKOIまつり@仙台市

新幹線新幹線で行ってきました!!2日間のお祭りです。



旗10・13(土)「JAPAN ALL IN」東京丸の内仲通り

話題の東京駅
K-one動流夢 (ケーワンドリーム)

人が多く大規模なイベントでした。
K-one動流夢 (ケーワンドリーム) K-one動流夢 (ケーワンドリーム)


旗10・14(日)第11回かずさYOSAKOI木更津舞尊

参加賞でおいしいりんごリンゴ頂きました。


旗10・20(土)2012ふるさと港北ふれあいまつり新横浜
地元のお祭り、これからは積極的に参加していきたいですね。

K-one動流夢 (ケーワンドリーム)
オフィシャルチームも一緒に参加しました。
K-one動流夢 (ケーワンドリーム)


旗10・23(火)横浜労災病院イベント



旗10・27(土)良い世さ来い横浜い~じゃん誕生祭@みなとみらい(良い世さ来い事務局主催祭り)

沢山の人たちの力が繋がり、できた祭り音譜

K-one動流夢 (ケーワンドリーム)



旗10・28(日)第2回上総いちはら国府祭り千葉YOSAKOI2012

K-one動流夢 (ケーワンドリーム)

大変お疲れさまでした。