「良い世さ来い横浜い~じゃん誕生祭」実行委員長の近藤代表が、関わる全ての皆様が楽しくて、横浜よさこいの源となる祭りはなんだろうと・・・動き出した祭りが横浜い~じゃん誕生祭でした。


10月27日土曜 みなとみらいにて総勢20チームと、ボランティアスタッフ28名によります横浜い~じゃん誕生祭、沢山の方の力がひとつと繋がり、大きな祭りとなって開催に至り、そして無事終了いたしました!!我々スタッフにとっても記憶に残る忘れられないお祭りとなりました。


横浜の港から香る海の風、空は高く、皆さんの歓喜と笑顔が響きわたる一日でした。

皆様大変お疲れ様でした。そして一緒に参加できたことありがとうございました。音譜




K-one動流夢 (ケーワンドリーム)

K-one動流夢 (ケーワンドリーム)


K-one動流夢 (ケーワンドリーム)

K-one動流夢 (ケーワンドリーム)


K-one動流夢 (ケーワンドリーム)

K-one動流夢 (ケーワンドリーム)


K-one動流夢 (ケーワンドリーム)


K-one動流夢 (ケーワンドリーム)

K-one動流夢 (ケーワンドリーム)

良い世さ来い事務局 佐藤ハロウィン