こんばんは

2012年、今年も残すところあと1日となりました。

29日(土)は「K-one動流夢のお疲れ様会」を行いました。ラブラブ

お好み焼き食べ放題、焼きそばやもんじゃ、イカやお肉の焼き物など。。盛り沢山な料理で大満足~。音譜

あと、今年を振りかえったり、来年への気持ちなど皆が一言づつ発表しました。

それから先生からは今年頑張った人へ・・表彰状と記念品のプレゼントがあり、みんなとてもうれしさでいっぱい~合格クラッカー

K-one動流夢 (ケーワンドリーム)


今年は横浜い~じゃん誕生の記念となる年、私たちK-one動流夢みんなにとって、けして忘れられない、ずーとこの先も全てに大きな形として残っていく年、2012年となりました。

沢山のお世話になった方々や、一緒に活動させて頂いた方々、すべての皆様に「一年間ありがとうございました。そして来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。!!


良い世さ来い事務局佐藤