7月は猛暑メラメラ びっくりするほど暑かった~ ほんと暑かったあせる


◇6日、青葉区さつきが丘小学校のPTAイベントに一緒に参加させて頂き、よさこいを子供達に伝えた。横浜い~じゃんを一緒に歌って声を出すことで、心と体を解放し、学校グランドには「い~じゃん♪い~じゃん♪」が響きわたっていた音譜
K-one動流夢 (ケーワンドリーム)


K-one動流夢 (ケーワンドリーム)

◇27日28日は野島青少年育成センターで合宿。

8月の彩夏祭、ハマこいにむけ練習をじっくりと、粘り強く、おこなっていた。


K-one動流夢 (ケーワンドリーム)

K-one動流夢 (ケーワンドリーム)


ハマこいとは・・・夏の暑い中、横浜の熱さを、よさこいを通じ戦う祭り・・・以前のハマこいはそんなイメージがある。


昨年のハマこいでは、賞に対する気持ちが少しづつ皆がずれていたように思う。
それでも皆が悔しがっていた。


今年のハマこい説明会で、ハマこいとは賞レースにしっかりと参戦しなければいけないんだと・・確信した。

今年ははっきりと、賞をとることを明確に目標に置き、進むべきかと思う。グー!!


良い世さ来い事務局はやらなくてはいけない事が多くある。

でも・・・K-one動流夢は別。それでは、けして成り立たない。

代表が良い世さ来い事務局が活動を起こせば起こすほど、K-one動流夢の力は増さなければ、結果は生まれない。

K-one動流夢があって、横浜よさこい。驕らず、しかし、強く想いも持ちたい。


言葉ではっきりと「賞をとる!!」と聞いた事が無いように思う。

とても大事な事のように、私は思う。(^-^)/