長野県木島平 | スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

ブログの説明を入力します。
子育てと仕事、そして癒し…

夢に向かって生きるごっちのお話しです。

こんにちは✨
スタジオキララのごっちです😊

この連休で毎年恒例、兄家族と長野県木島平牧の入にスノボに来ております✨

義姉のお友達のご両親がやっているペンションに子供達が小さな頃から毎年お世話になっています✨
雪質最高キラキラ

しかも人があまりいないので滑りやすい(*'∀`*)v

子供たちも小さな頃から滑っているし、兄夫婦もガンガン滑れる人たちなのでごっちはついていけず、2日目後半と3日目の今日は一人ペンションでお留守番ですあせる

毎年1日目は滑ったあとにみんなで馬曲温泉に行きます爆笑

今回初日に3本位滑ったあと下の息子のビンディングが壊れてしまい、急遽ごっちと息子で麓まで降りてビンディングを買いに行き、そのまま温泉でみんなと合流汗

もともと運転が苦手で雪道はいつも兄に運転してもらってたのでもう怖くて怖くて大変でした笑い泣き
でも温泉も最高爆笑
雪の降るなか露天風呂♨️

そして、風呂上がりのコーヒー牛乳爆笑

美味しかったぁラブ

ペンションに帰るとオーナーの自慢のお料理じゅる・・
1日目キラキラピザにラビオリ、ロールキャベツぺこ
2日目キラキラニョッキ、シチューなどなどラブ
このニョッキ!!
毎年出していただいてますがめっちゃうまい上げ上げ

シチューのお肉もホロホロほぐれて最高キャハハ

全然動いてないのに、今回も食べてばかりのごっちでした汗