胃が痛い | スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

ブログの説明を入力します。
子育てと仕事、そして癒し…

夢に向かって生きるごっちのお話しです。

こんばんは✨スタジオキララのごっちですキラキラ

突然ですが胃が痛いですえーん

今日は上の息子ちゃんが夕飯にチャーハンをつくってくれることになっていましたぺこ

仕事が終わり、息子に連絡してみると

「失敗しちゃった汗めっちゃしょっぱい!!
ママたぶん食べられないと思う汗

ってびっくり

いくらなんでも食べられないことはないだろう
と帰宅ニコニコ

「とりあえず一口食べてみて!!

と帰るなり食べてみました!!

「辛ーーーいえーん

めっちゃ胡椒きいてて、めっちゃしょっぱい笑い泣き

「胡椒入れようとしたら、ドバーってでた怒

ってガーンそれをなんとかしようといろいろ入れたみたいです354354

頑張って半分位食べましたが、限界汗

少したつとだんだん胃が痛い汗

昔から胃が弱く『機能性ディスペブシア』

で、胃が痛くなっちゃうのですぐに薬を飲みました汗

ごっちの場合『機能性ディスペブシア』と診断されるまでほんとにつらい日々でした(T-T)

色々な薬を試しましたが全然効かず…。

でも『機能性ディスペブシア』だと診断され、
専用のお薬を飲むようになってからは
自分で調節しながらなんとかなっています。

でも一度調子が悪くると1~2ヵ月胃痛が続くこともあるので、本当は気を付けなきゃいけないんですが、頑張って息子が作ってくれたごはんを食べたかったんだもん笑い泣き

明日には良くなってますように笑い泣き