2018ギフトショー | スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

ブログの説明を入力します。
子育てと仕事、そして癒し…

夢に向かって生きるごっちのお話しです。

今日はビッグサイトに行ってきました爆笑

2018ギフトショーキラキラ

毎回あかさかすとあーの皆様に連れていってもらっていたのですが

今回は日程が合わなくてごっち1人で行ってきました汗

超絶方向音痴のごっちえーん

電車の乗り換えも無理なのでううっ...

今回は頑張ってバスで行ってみました(*^^*)

1人になると途端に人見知りが発動ガーン

無事に会場について、お目当てのブースに行ってみると

ごっちのスタジオキララが契約している会社の

いつも担当してくださってる方が

「無事にたどり着いたんですねーキラキラ

と声をかけてくれました笑い泣き

やっぱり誰かと一緒にワイワイ言いながらのが楽しいですね( TДT)

でもお洋服たちはかわいいものばっかりラブ
今回は2018春夏の新商品を仕入れてきました✨

入荷が楽しみダナー爆笑