ライブビューイング | スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

ブログの説明を入力します。
子育てと仕事、そして癒し…

夢に向かって生きるごっちのお話しです。

今日はごっちの下の息子ちゃんと

大好きな舞台の大千穐楽のライブビューイングに行ってきました🎵

息子ちゃんはいつもDVDで観ていたのですが、今回は大きなスクリーンで観てみたいと一緒に行くことになりました。

友人にチケットをとってもらい、楽しみにしていたごっちと息子ちゃんニコニコ

地元の映画館でやってないので

1時間位かけて車で向かいましたためいき

行きの車の中でも2人で歌をうたいながら
楽しく向かいましたキラキラ

映画館に開演20分前に到着し

トイレも済ませ、何番スクリーンか確認してみたところ

どこにもライブビューイングの名前がないガーン

慌ててチケット確認するとなんと!!

映画館間違えてる青スジ

やっちまった…

なんと、違う映画館に来てしまっていましたえーん

慌てて車に飛び乗り

ナビで確認汗

この時点で到着予想時刻が開始ピッタリ12時むっ

慌てて向かうごっち…

息子ちゃんに「ごめんね😢💨💨」

と伝えると

「気にしなくていーよ」

と優しい息子ちゃん泣

時間どおり、12時ジャストに到着!!

急いで映画館へ!!

すでに始まっていてオープニング2、3分見逃してしまいましたが、

なんとか席に着けました汗

ごっちは舞台も観に行ってたのですが

その時は2階席だったので、今回ライブビューイングで演者さんの表情もよく観られて良かったです✨

アドリブもいっぱいで面白かったぁ🎵

息子ちゃんもとっても満足してくれたようです爆笑

バタバタしたけどドキドキしてハラハラして楽しくて忙しい1日でしたかお