春期大会 | スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

ブログの説明を入力します。
子育てと仕事、そして癒し…

夢に向かって生きるごっちのお話しです。

今日はごっちの下の息子ちゃんの試合を観に行ってきました✨
昨日の1回戦かったので、今日は2回戦爆笑
たまたま予定の空いていた上の息子ちゃんと行きました🎵

上の息子ちゃんももとバスケ部だったので後輩たちのことが気になったようです。
高校生になりヘルニアが悪化してバスケを辞めてしまったけど、観ていてウズウズしていたようですが😁

試合は1ピリ目負けていましたが
2ピリ3ピリと追い上げ、4ピリの残り1分で
逆転上げ上げ
勝ちました爆笑

ごっちの息子ちゃんはちょこっとしか出なかったけど、頑張りました🎵

最近気圧の変化がすごいので、
起立性調節障害の息子ちゃんも体調管理が大変ですが、今日は大丈夫だったみたい。
試合中も色は白かったけど、
顔色はそんなに悪くなく、動けてたかな😓

来週も試合があるので、頑張って✊😃✊