チャレンジしたい気持ち | スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

ブログの説明を入力します。
子育てと仕事、そして癒し…

夢に向かって生きるごっちのお話しです。

今年のごっちはいろいろチャレンジしようと思っております✨

大人になるとチャレンジすることってなかなかないとゆーか…
あきらめちゃいがちとゆーか…

でもでもいくつになってもやりたいこと、
頑張りたいことはあるもので爆笑

今まで出来なかったこと、
思いきってやってみようと思います😁

まず、先日髪を切りましたキャハハ

ごっちにとっては一大決心え゛!

スーパーロングだったのですが、30センチ位切りました笑い泣き

切る前も、切ってる時も、切り終わった後も
ずっと胸がザワザワ(。>д<)

「美容師さんにも切った髪は見ずに上を向いてシャンプー台へ移動してください」

と言われてしまうほどのザワつき様でした汗

でも今年は節目の年なので!!

しかしスーパーロングだと30センチ切ってもあまり気づいてもらえない( TДT)

まぁいいか汗

そして今新たなチャレンジの種まきをしています爆笑

がんばるぞーo(^o^)o