同窓会 | スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

ブログの説明を入力します。
子育てと仕事、そして癒し…

夢に向かって生きるごっちのお話しです。

毎日忙しすぎて気がつけばブログを2ヶ月もお休みしてしまったごっちです💦

今年はごっちにとって節目の年❗️
なので今まで出来なかったことや、やりたいことをたくさんやろうと思っております爆笑

そんな節目の年、高校の同窓会が卒業以来初めてありましたキャハハ

しかも、その日はごっちのbirthdayキラキラ

当日仲良しの友人達と同窓会にいってみると
100人以上の人達が集まっていましたおねがい

すごく久しぶりでもあっとゆう間に当時に戻るものですね爆笑

昔話がどんどん思い出されて盛り上がりました上げ上げ
また大人になってから初めてお話する人もいましたがそれも楽しかったです✨

同窓会の後は友人宅でごっちの誕生日会を開いてくれましたラブ

子供達も呼んで皆にお祝いしてもらいましたおねがい

自分の誕生日を大好きな人達に囲まれて
お祝いしてもらえて、ホントにハッピーな1日でした爆笑

今年1年思いっきり楽しむぞーキラキラキラキラキラキラ