ドイツ・ミュンヘンで開催されたMunich Grand Prix(ミュンヘングランプリ)... | studiomilleのブログ

studiomilleのブログ

クラシックバレエ 
子供から大人まで レッスンの様子やバレエについて
ミル先生たちによるブログです^^

この投稿をInstagramで見る

ドイツ・ミュンヘンで開催されたMunich Grand Prix(ミュンヘングランプリ) にJrCのMiyuがコンクールで頂いた出場権で行ってました^ ^ 受験シーズンの中3.. どうする?どうしたい? 楽しそうだから行きたぁいだけの軽い気持ちでは行かせられないので 行きたいなら何故行きたいのか? を真剣に考えて自問自答しました。 暫く話し合って締め切りぎりぎりに決意し 頑張ってきましたよ〜^ ^ このグランプリはコンクールだけでなく、 WSも沢山あります。 バレエにコンテにネオクラ、、etc 個人レッスンでVa指導してもらったり メイクもやってもらったり💕 盛り沢山です! 審査員やWS講師には スイス国立 チューリッヒダンスアカデミー校長Steffi Scherzer、ドイツ国立ジョンクランコバレエスクールGalina Solovieva、バイエルン州立ミュンヘン音楽大学パフォーミングアーツバレエアカデミー校長Jan Broeckx など素晴らしい先生方。 きっとこれからもミルの子達は 短期留学やサマーコースなど行く機会あると思います,行ったら楽しいし♪勉強になりますね^ ^ 行く前に行きたい意味を必ず考えること! そして大事なのは帰国してから! 楽しい思い出だけにするか? 自分の成長のきっかけにするか? それは本人のバレエとの向き合い方次第 生徒達の経験が 自分の成長のきっかけになるよう 先生達はいつもみんなを応援してるよー^ ^

STUDIOMILLEさん(@studio.mille)がシェアした投稿 -