合宿3日目⑤ | スタジオ ワンセルフ ダンス スクール STUDIOonese1fのブログ《ダンス・広島》

スタジオ ワンセルフ ダンス スクール STUDIOonese1fのブログ《ダンス・広島》

STUDIO onese1f,ダンススクール
スタジオ ワンセルフはダンスを通じて子供達の育成に取り組んでいます!
生徒・保護者の方、1人1人と向き合い様々なシーンの向上を目指します!!
アットホームがもっとうなので、まずはお気軽におこしください!!

HERO先生レッスンの後は
晩御飯〜ニコニコ

晩御飯はいつも17:30キョロキョロ

早いからみんな
お腹空いちゃうよね笑い泣き

だからほぼ毎晩
お菓子パーティーしてますが…
笑い泣き

晩御飯後は
またまた分かれて
踊り込み〜爆笑

HERO先生特別メニューと

SYOKO先生レッスン
HIROMI先生メニューと音譜

今日も最後までがんばりました〜!

写真はプールでのイエローハーツ