夏合宿2019 | スタジオ ワンセルフ ダンス スクール STUDIOonese1fのブログ《ダンス・広島》

スタジオ ワンセルフ ダンス スクール STUDIOonese1fのブログ《ダンス・広島》

STUDIO onese1f,ダンススクール
スタジオ ワンセルフはダンスを通じて子供達の育成に取り組んでいます!
生徒・保護者の方、1人1人と向き合い様々なシーンの向上を目指します!!
アットホームがもっとうなので、まずはお気軽におこしください!!

#Repost @hero_onese1f_hiroshima with @get_repost

・・・



SUMMER DANCE CAMP 2019

@studioonese1f 

無事に終わりました爆笑

参加した皆んな!

初めて参加した皆んな!


友達しっかりできたかなぁと思いますラブラブ

 皆んなの色んな面での人間性を沢山みて、

自分なりに答えました照れ

 皆んなからも沢山パワーもらいましたぁお願い


今年の参加者!

茨城・新潟・富山・千葉・横浜・東京・大阪・神戸・兵庫・京都・広島・島根・鳥取・岡山・徳島・香川・高知・山口・福岡チュー

来れなくなった人が2名いましたが、

定員を大幅に上回る95名😱

沢山の参加ありがとうございましたぁ!!


少しでもダンスだけじゃなく自分の人生の糧にしてくねアップ


名前覚えるのだけでも一苦労。笑笑


又来年春にお会いしましょ合格


時間

SPRING DANCE CAMP 2020

2020/3.31-4.3/

参加募集は150名


これからもオンリーワンな合宿を目指します!!! #onese1f  #onese1ffamily  #herofam #hiroshima #camp #強化 #広島 #広島ダンス #合宿#スタジオワンセルフ#ワンセルフ