2019ありがとうございました♡♡♡ | スタジオ ワンセルフ ダンス スクール STUDIOonese1fのブログ《ダンス・広島》

スタジオ ワンセルフ ダンス スクール STUDIOonese1fのブログ《ダンス・広島》

STUDIO onese1f,ダンススクール
スタジオ ワンセルフはダンスを通じて子供達の育成に取り組んでいます!
生徒・保護者の方、1人1人と向き合い様々なシーンの向上を目指します!!
アットホームがもっとうなので、まずはお気軽におこしください!!


こんばんは\★/

時が過ぎるのは早いもので、
2019年も
残りわずかとなりました。

スタジオワンセルフが
無事に一年を過ごせましたのも、
みなさまの多大なご支援のおかげです。
心より感謝しております。
 
 
みなさまにとって
2019年はどんな1年でしたか?

今年はスタジオワンセルフにとって
10周年という節目の年であり
まさに「感謝」の1年でした。

ここまでやって来れたのも
生徒の笑顔、頑張り
子供達を最高に
バックアップして頂ける保護者様
ワンセルフに関わって頂いた皆様
あってこその1年でした!

また、
私達インストラクター自身
これから先への
ワクワクとした期待感と共に
これまで支えてくださった方への
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして11周年、12.13周年と
2020年明けからも
突っ走って行きたいと
思います!
 
スタッフ一同、
これまで以上に技術向上につとめ、
皆さまのご期待に添えられるよう
精進してまいります!

新しい年がみなさまにとって
素晴らしい一年になりますよう
お祈りしております。

来年も相変わらぬご愛顧を
いただけますようお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせていただきます。



@hero_onese1f_blamon_hiroshima 
@syoko_onese1f 
@natsumi76109 
@hanayooo874 
@onese1f_yotz 
@romi0516 
@kiyo_mpp_hrsm 
@yujiyokoshima 
@440_id_hiroshima 
@daiki_hiphop_ 
@kkk_kanami 

#2019#感謝#ありがとう#スタジオワンセルフ#ワンセルフ#dance